韓国の再放送のせいで | お酒とピンクと韓国

お酒とピンクと韓国

韓国が好きで住みだしてはや4年目突入(笑)
現在韓国在住KOREAN MIXがお送りする
主に韓国情報\(^^)/
ゆるーく更新!
#美容#コスメ#ダイエット#韓国旅行
#1人旅#語学#韓国ドラマ#K-pop#EXO
#日韓恋愛






なんやろ。
ハマったのは何回でも
見たいタイプです(笑)





今リアルタイムで再放送中



ジュンギぶれた。







このあともチャレンジするが
ジュンギだけ一生ブレる←




諦めた。






ってか太陽の末裔
2年前留学の時から見てるけど
(因みにずっと再放送でwww)




実は…





全部通して見たことはない笑い泣き





いつも同じ回の同じ場面(笑)

なんでやろか。







ソンソンカップルより
断然こちら派←




可愛すぎひん?
これ見て髪の毛切りたなった。
前髪も伸ばしたなった。





でも。切ったところで
キムジウォンにはなれないニヤニヤ


悲しい現実…(笑)