平素より、CocoaBeauty&Wellnessを、厚く御礼申し上げます。

この度は、原材料費の高騰、また新メニューの導入のタイミングに伴い5月1日よりメニュー価格の変更を致します運びとなりましたので、お客様にご理解いただけますようお願いいたします。


当店では長年低価格にて皆様にサービスをご提供させていただいておりましたが、昨今の度重なる物価高騰より試行錯誤して努力を続けてまいりましたが、価格の維持が困難となりました。

日頃より当店をご利用いただいております皆様におかれましては、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。


これからも、皆様に愛されるサロンであり続けられますよう、高騰分以上のサービスの向上に努めて参りますので、是非とも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

またのご来店心よりお待ちしております。


現在ボディクリームをご購入持参される会員価格をご案内してまいりましたが、この度の料金改定に伴い廃止させていただきます。現在お持ちのボディークリームが 無くなり次第順次新メニューへご移行となりますので、現在ボディークリームをお持ちの方は現行のメニューを維持させていただきます。

今後ボディークリームはホームケア用にて継続して販売させていただきます。

新料金(5月1日より)下記になります

新たにフェイシャルワックス・おかま直伝よもぎ蒸し®︎を開始します。

どちらも現行のメニューに合わせて行うと効果が倍増しますのでぜひお試しください。



via Cocoa Beauty&Wellness
Your own website,
Ameba Ownd