LOVE& HAPPYをテーマに

笑顔で生きるために。。。

宝石赤Happy美容プロデュース宝石赤

 愛です音譜

 

こんばんはドキドキ

 

美容が好きラブラブ

人を癒したいラブラブ

人を喜ばせたいラブラブ

手に職をつけたいラブラブ

そして何よりも自分の人生を輝かせたいラブラブ

 

そんな方へ照れ

 

乙女のトキメキリンパボディケアのスクールの募集乙女のトキメキ

image

宝石赤今リンパケアの手技は持っていて機器を使っての

 施術に興味のある方  (全10時間)

 

宝石赤初心者の方      (全30時間)

 

※どちらもテキスト・機器・痩身クリーム・オイル込み

 

ずっとオールハンドの施術をやってきたけど

体力的に不安になってきた方…

 

機器を使っての施術に興味のある方…

 

やってみたいな?

の興味だけでもいいしஐ(öᴗ<๑)♥

 

昔から人を癒すことが好き♡

だからやってみたいでもいいし↑↑↑

 

宝石赤美容のお悩み

宝石赤起業のお悩み

宝石赤自宅サロン出したいなぁ

 

何でもOKキラキラキラキラ

 

 

悩みに悩んできた私だからこそ

皆さんのお役に立てること

あると思うから(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

悩んでるならまずはご相談を❤

 

私のサロンは福岡県北九州市です.•*¨*•.¸¸♬

 

 

 

LINEにお友達追加いただきますと

美容のお悩みzoomにて相談🌹

 

カードリーディング🐉

どちらかプレゼントさせていただきます照れラブラブ

ID検索はこちら @063oalin

 

LINE追加後にプレゼント希望と

お知らせ下さい(*ˊ˘ˋ*)。❤︎

 

 ❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 ° 。 ❀

 

 ❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 ° 。 ❀

Happy mind宝石赤になって一緒に笑顔溢れる未来へドキドキ

 

いつもありがとうございます(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*