LOVE& HAPPYをテーマに

笑顔で生きるために。。。

宝石赤Happy美容プロデュース宝石赤

 愛です音譜

 

こんばんはドキドキ

 

運命の出逢いって人!だけではないんです照れ

 

昔の私は、ニキビに悩んでいながら

エステの仕事をしていて…

キレイじゃない自分…

だけど美の提案…

 

この矛盾に

悩んでいましたチーン

 

 

 

 

なのでボディケアは自信あるけど

フェイシャルケアはどうしても自信なくて

 

こんな私に提案されても。。。

お客様は嫌だろうなってショボーンダウン

 

 

思いながらお仕事してましたガーン

 

 

そんな時、同じ会社の同僚と会議で会ったら。。。

ん??なんか…綺麗になってる??ポーン

 

綺麗っていうか…若返ってる!!

 

何々??びっくりって思いながら聞いてみたの

何かした?顔が違うアップって

 

友達は何もしてないよ〜って

 

 

そうなの??ってその日は素直に聞いて

帰ったんだけど笑い泣き

 

 

でもまた翌月の会議の時に会ったらポーンポーンポーン

ちょっと待って〜!!!!!!

 

先月よりも更に綺麗になってるやんパック

何もしてないなんて絶対おかしいやん目

 

 

って事で聞き出そうと。。。

私の大好きな神社へお誘いして

 

一緒にお出かけする事にしましたニヤリ

 

 

そして神社参拝後近くの温泉へ♨️

 

 

温泉入れば。。。

すっぴんになるじゃないですかグラサン

 

そしたらびっくりびっくりびっくり

 

すっっぴんがめっちゃ綺麗ラブ

てかツヤツヤでハリもあってラブラブ

 

何もしてないなんて絶対にウソだビックリマークビックリマークビックリマーク

 

もういいかげん教えてよって事で

やっと教えてくれたのが炭酸美容だったの照れ

 

化粧品って人によって合う合わないがあるって

思ってたからお友達は綺麗になってるけど

私にはまた合わないかもしれないえーんあせるあせる

 

そしたらお友達が合うとか合わないとかないよ音譜

 

だって綺麗にするのは自分の本来持ってる力だから✨その力を蘇えらせる化粧品だよってドキドキ

 

その時はなんだかよく分からなかったけど

とりあえず信じて使ってみるーチューって

 

使い始めると、今まで18年間ずっと

 

病院行っても…

エステに通っても…

整体に通っても…

高い化粧品を使っても…

 

全く効果を感じたことがなかったのに

これは凄いラブ

 

 

 

今まで18年間は何やったんやろ!?

 

っていうくらい感動しましたキラキラキラキラ

 

これが私の溺愛する化粧品との

ドキドキ運命の出逢いドキドキです音譜

 

 

 皆さんにもこの感動を伝えたいなぁと❤

 

ファンデーションを塗りたくってた私が

今はノーファンデ(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°

 

あの頃の私からは信じられない事キラキラ

 

諦めてる人もいると思うから。。

諦めるはまだ早いよ!!!

 

ニキビだけではなくて

バックエイジング効果も抜群なので

若返りの化粧品って言われてるのおとめ座ラブラブ

 

美容の悩みって本当に深刻だから…

 

悩みに悩んできた私だからこそ

解決できる事があると思うから(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

悩んでるならまずはご相談を❤

 

 

LINEにお友達追加いただきますと

美容のお悩みお聞きします🌹

 

 

ID検索はこちら @063oalin

 

LINE追加後にお悩み

お知らせ下さい(*ˊ˘ˋ*)。❤︎

 

 ❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 ° 。 ❀

 

 ❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 ° 。 ❀

Happy mind宝石赤になって一緒に笑顔溢れる未来へドキドキ

 

いつもありがとうございます(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*