金、土、日って
デモ→メイク手伝い→デモ
ってゆー連続の日々( i _ i )



おかげさまで金曜日学校おわったあと
みんなとディズニーいくはずが
いけなくなった(ㆀ˘・з・˘)
かなしすぎる。





でも土曜日わおわったあとちあきと
表参道ぶらぶら旅💓💓
ちあきおすすめのアイス屋さんわ
とってもおいしかった( •ॢ◡-ॢ)-♡
それからお買い物とかしたんだけど、
すごくかわいい雑貨やさん??
じゃないけどそんな感じのお店みつけたよ!
そこにこんな展示があった!!



ミニピアノたち(๑✧◡✧๑)
かわいかった!!



すごーくたのしかったです💓
ちあきありがと💓





それから夜わさとこが泊まりきてる(^○^)
わーいわーい!
ほんとおもしろくて家つくまで
ずっと笑ってた💓ヾ(◍'౪`◍)ノ゙



家ついてからもいろいろとおしゃべりして今はもーさとこわ夢のなか~




明日も学校でデモ!
がんばろーっと(-ω-)




おやすみ~






NATR






Candyからの投稿




明日トチギ出発しまーす( ^ω^ )
ちょーーーー満喫できて満足
遊んでくれてみんなありがと~( •ॢ◡-ॢ)-♡


やっぱり田舎すきだぁぁ!!笑

山!川!星!最高!!(๑✧◡✧๑)笑





さ!明日東京に行ったらちゃんと
切り替えしなきゃねっ!
トチギ帰って改めてママのありがたさ
を感じましたっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ありがとう






てことでそろそろねまーす( ̄▽ ̄)






今回なんか写メとるの少なかったー(*_*)


前半の写メばっかだけどたのしかったです(>▽<)b



おやすみなさーい



NATR







Candyからの投稿




こんにちわ( •ॢ◡-ॢ)-♡



なんかずーーっとモヤモヤしてて
なんかAFLOAT内定頂けたのは
すごーーーく嬉しいんだけど、
それから夏休みも近かったってゆーのもあるけど…
なんか気がぬけちゃって…


高校の時からずーーっと有名店にはいる!!(๑❛ہ❛๑)(๑❛ہ❛๑)(๑❛ہ❛๑)

って決めて専門にはいってからも
それを思って頑張ってたつもりなんだけど、なんかそれが本当に叶ったから
多分そのあとの目標??ってゆーか
そーゆーちゃんとしたものがなくなったからかなーとも考えたりして…



もちろん、なんで美容師になりたいのかとか美容師になったらこーしたいあーしたいってゆーのはあるけど、
ちゃんとした目標たてなくちゃ!
って思ったから今日考えてみた(๑❛ہ❛๑)



そしたらちゃんと目標たてられましたっ(๑✧◡✧๑)



だから夏休みあけたらまた一生懸命がんばろっと~(((o(*゚▽゚*)o)))





あとねー、そろそろニートやめなきゃやばいと思って屋根裏カフェってとこ応募してみた~♡♡

うかるといーですねー*\(^o^)/*



それじゃぁ~



同じかお~笑





NATR









Candyからの投稿