ひさーーーーしぶりにブログとゆーのを書いていますヾ(◍'౪`◍)ノ゙


えーっとーーー。
今夏休みだけど最後の夏休み(இдஇ; )
だからすごーーく毎日毎日あそんでる♡
もーたのしい!!!ヽ(´▽`)/
最近わトチギトーキョー
いったり~きたり~。
ただの金の無駄使いな気もするけど…
まぁちゃんと用事があるからね!笑




あと1週間で休みも終わる~
残りもエンジョイしましょ~(๑✧◡✧๑)






NATR







Candyからの投稿




久しぶりのこーしーん( ^ω^ )


今日から新年度が始まりますねー( ^ω^ )♪
(新年度って今日からであってるのかな?)




なんか専門に入っての1年わ
人生で1番早く感じた1年でした!
なんか1年でとってーも成長した
とおもう~
毎日毎日無我夢中って感じ♪
なんて言っていいかわからないけど
これからも頑張りまーす( ^ω^ )





そして学校が始まったら
2年生!!
自分が先輩たちみたいなオーラ
を出せるか不明だけどさ、
何か変われたらいーな!



とりあえず、
トニー杯にサスーン両立できるか
超不安だけど、負けたくないから
がんばろーっと(((o(*゚▽゚*)o)))
計!画!性!笑



贅沢ゆーとアップもがんばりたい…



とりあえず始業式始まったら
忙しいのが始まるけど
忙しいほーが充実感MAXだから
がんばりましょ(^O^)♡






てことで栃木行きの電車なう♡
地元たのしも(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡



photo:01







NATR














なんかね、ふと悲しくなる時が
あって、でもどーしよーもないから
切り替えてたけど、
それでもダメになってしまった。




それで親友に電話したら
同じ状況だったよ、
けど今止まっちゃダメだよ
って言われて、
先をみなくちゃ!
って言われて、すごくそれだけで
気持ちが楽になった。




そーだよねって、切り替えができました!



今悩んでもしょーがないし、
だんだんと先を決めることできてきたから目標もできるよーになった!


だからがんばろーってまた思い直せたよ~





いっつも大事な時にいっつも
うちが気が晴れること言ってくれるからほんとに感謝してる!


なおちゃんもすごくダンス
がんばってるからうちも
頑張れる!


がんばろ!





まずわ目の前のこと!
あしたのテストがんばろー!




photo:01






NATR







iPhoneからの投稿