二日酔い なう昨日飲み会いってきました。 生ビール4杯で限界>< 焼き鳥美味しかったです^^ そしてこの日、会社の新たなルールが誕生しました。 ≪ポカミス(利益に関わるミスての事)した奴は丸坊主≫ ≪丸坊主の奴は金髪ロン毛にする≫ 丸坊主はわかるけど、金髪ロン毛って・・