タマゴ美味しいです(^q ^) 塩振って食べてもいいけど、マヨネーズもなかなかイケますb んで、マヨネーズって原材料が卵じゃないですか。 タマゴにマヨネーズかけて、ご飯と一緒に食べればあら不思議! 野郎の大好きな姉妹どn*このコメントは削除されました*