美味しいです(^q ^)


塩振って食べてもいいけど、マヨネーズもなかなかイケますb


んで、マヨネーズって原材料が卵じゃないですか。


タマゴにマヨネーズかけて、ご飯と一緒に食べればあら不思議!


野郎の大好きな姉妹どn*このコメントは削除されました*