こんにちわニコニコ



今日は、日曜ズンバに行ってきました音譜



日曜ズンバでは、僕、初めから終わりまで


流れる曲に合わせ


耳に聞こえるがまま、感じるがまま


めちゃくちゃな、言語でいつも歌いまくってますガーン


UNOちゃんのネーミングした


日曜カラオケズンバ


今日も歌いまくりました♪



でも自分はまるで、まだ言語を

持たなかった時代の原始人が吠えてる

みたいではないか!


とふと感じたショック!




最近お隣で踊りだした女性がおられまして

その女性の踊り方が個性的で

なんとも動きがダイナミック叫び



つい負けず嫌いな自分ガーン

その女性と同じようにダイナミックに真似して

足とかを大げさに動かしてたら


自分のは、どこか動きがヘンテコなのでしょうガーン


あっこさんの吹き出す顔が鏡越しに映ってました(笑)


真似されてる張本人のお隣の女性すら


おそらく、僕に真似されてるとは気づいてないらしく


顔が吹き出しかけてました(笑)





それから、レッスンも後半に映り


真ん中で左右に向かい合う曲の時


廣野さんが、僕の方においでおいでと


手招きしてくれて



自分は左側チームの先頭ど真ん中に移動して


踊らさせていただきました合格クラッカー合格



あんなけ、弾けまくってる癖に



対面(右側チーム)のメンバーの顔が


まともに見れなかったあせる



でも廣野さん直々に手招きしてくれて


なんだか嬉しかったラブラブ!




おわり