こんばんわニコニコ



今日は、2週間ぶりにリトモスに参加しました音譜



金剛のリトモスでは、ズンバのように声だしはあまり無くってあせる


(多店舗はどうなのかは、わかりませんがあせる)



(そもそもズンバとリトモスは同じダンス系でも雰囲気が違ってるので比べること自体

間違ってるかもしれませんがガーン



そう言う自分も、つい数年前までは、リトモスでは、声出しなどしてなかったガーン


メンバーさんでリトモスで声出しをしてる人見など見た事もなくて


リトモスは黙って踊るものだとも思ってたガーン



ズンバでも初めは静かに踊ってたあせる



しか~し



軍団1号さん2号さんが金曜ズンバ参戦しだした、時分



気のせいかはてなマーク



右側の2人(後の軍団)がなんやらはてなマーク

フゥ~とかはてなマーク

なんかしら、言いながら踊っているのに

気がつき



あの2人は人前で


イントラさんでもないのに


声を出すなんて叫び


すげぇ~なぁ~叫び


とその時は衝撃だった



聞くと前のクラブでは


声出しは当たり前やったみたい叫び



金剛が大人し過ぎたみたいあせる



それから自分も声だしに目覚めてしまったショック!合格クラッカー合格クラッカー



軍団は軍団でこちら(自分)の


自分の世界に入り込む熱い踊り方が衝撃的やったみたいです(笑)




いかん叫び


土曜リトモスネタ書くはずが


いつのまにか


脱線しすぎた叫び





そんで今日のリトモスでもせんせいの掛け声に続けとばかりに


声だししまくりましたチョキ



(前置きが長い 一人突っ込みむかっ




バックナンバーも楽しくて、激しい曲が多かった



激しい(=しんどい)曲のほうが



自分は好きなんですラブラブ!





その中で


RM25からのバックナンバー


Latin Arrasandoやりましたチョキ




特にこの曲大好きでラブラブ



この曲でいつもやってしまうことがありますガーン


年甲斐もなくあせる



大昔、小学生時代にテレビで放映していた


ハウス食品の世界名作シリーズ(アニメ)だったけはてなマーク




走れジョリー


の歌詞で


走れジョリー(トゥルル…)


走れジョリー(トゥルル…)


の(トゥルル…)を思い切り


唇ふるわせてやってしまったガーン


<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/cMCrPFY8bY4 " frameborder="0" allowfullscreen></iframe>



やったあぁ~合格クラッカー合格クラッカー



動画投稿出来ましたぁ~~~~~チョキ