【 #LGBT 当事者を侮辱する #網走市議会議員 発言を批判したら同会派議員にブロック 】 | 学者崩れの徒然日記(by行政書士 for 船舶無線/ LGBT)

学者崩れの徒然日記(by行政書士 for 船舶無線/ LGBT)

北海道網走市で
行政書士で船舶無線・電機関連の会社の二代目馬鹿息子による
徒然なるままに書いてる日記です。

こちらをクリック↓


Twitterブロックされてしまいました。私が立崎議員を批判したのは「LGBT施策が進むと思想信条の自由を害する恐れ」と言う「LGBTの支援の度が過ぎる」と言った杉田水脈議員も真っ青な発言をしたからであります。

こちらが動画です。私の陳情趣旨説明に続き、唯一採択反対意見を立崎聡一議員の発言が。

実はこの原稿を書いたのが元北海道新聞記者の近藤憲治議員という話を耳にしたのですが、
残念ながらTwitterブロックによって近藤議員の原稿だったという思いが強くなりました。残念。