【三たび継続審議に】 | 学者崩れの徒然日記(by行政書士 for 船舶無線/ LGBT)

学者崩れの徒然日記(by行政書士 for 船舶無線/ LGBT)

北海道網走市で
行政書士で船舶無線・電機関連の会社の二代目馬鹿息子による
徒然なるままに書いてる日記です。


本日網走市議会総務経済委員会において私が提出した「性的少数者(LGBTs)へ憲法13条に基づいて最大の尊重を網走市に求める陳情」の趣旨説明と審議が行われました。残念ながら立崎聡一(志誠会)議員の継続審議の意見表明が委員間討論でも変わらず採択されませんでした。
今回の立崎議員の継続審議を求める理由の意思表示について、私は非常に懸念申し上げます。なぜ私が懸念申し上げるかにつきましては、下記URLをクリックいただき、動画をご覧いただければお分かりいただけると思います。私の陳情に関するものは3分から35分くらいのところにございます。一度立崎議員とお話をしたく存じます。なお、「核兵器禁止条約の批准を求める意見書」は採択されました。賛同いただきありがとうございました。
なお、今回は前回継続審議を求めた公明クラブの議員の皆様も積極的に採択に向け動いていただきました。ありがとうございます。また、前回、前々回に続いて賛同いただきましたオホーツク、無会派、結政の会の議員の皆様に心より感謝申し上げます。 

https://youtu.be/9QHck76Yfg8?t=175