2y9m10d やってもーた!!! | 34歳サヤチ体外受精→妊娠→35歳 2017年7月出産→子育ての記録

34歳サヤチ体外受精→妊娠→35歳 2017年7月出産→子育ての記録

34歳!体外受精で妊娠することができました♡
妊娠中のアレコレや子育てについて書いていこうと思います!
おうち英語もゆる〜くがんばってます!

わたし、やってしまいました!!!


息子はんの指を車のドアに挟む
とゆー大失態を滝汗




昨日のお昼過ぎに旦那さんの車で
お出かけをして家に帰ってきた時

車内で見ていたアンパンマンをまだ見たいと
ごねる息子はんを車からおろすのに

抱っこして、ドアを閉める瞬間に
息子はんが車内戻りたがって
手を出しちゃって…


バーーン!と滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


あっ!
と思った時には人差し指がゲロー





もうね、親子で大パニックゲロー



とりあえず、指はちゃんと動いていたので
部屋に戻って息子はんの様子を見つつ

近所の病院を検索!!


引越したばっかりで
まだ整形外科の場所が分からなくてイライラ


ちょーど午後診がはじまる病院が
あったのですぐに向かって

レントゲンを撮って見てもらったところ
異常なし!よかったーえーん

ホンマに、よかったーえーんえーんえーん





最近、自分で出来ることが増えてきて
危ない!って思うことも増えてきています。

玄関のドアの鍵が開けられるようになり
ドアノブにも手が届くので…
勝手に出て行けちゃう真顔

チェーンが必須で、忘れるとヤバイ真顔



先日はベランダへ出る窓の鍵をあけて
ベランダへ出て遊んでたゲッソリ

2階にある我が家!
何かに足をかけて落ちたりしたら…ゲッソリ




この前は、台所の引き出しから
果物ナイフを出してカバーを外し振り回してたり



下駄箱の中に入り込んで
ドアを閉めて隠れてた!!

「ママー助けてー」って声はどこかでするのに
ホンマに姿が見えなくて…
めちゃくちゃ焦りました滝汗





本当に気をつけないと!
と、気を引き締める出来事でした!