こんばんは~キラキラ

スッキリしないくもり雨の1日でした・・・

最高でも24℃止まりでした

涼しくて快適ですが風邪には注意ですね

 

徳成 玲香さん

 

玲香さんのTwitterはこちらです

https://twitter.com/reikatokunari

 

雨が屋根を激しく叩く中6部スタートです

 

スタジオ内も暗くなってきました・・・

 

清楚な雰囲気、玲ちゃんにピッタリですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

さすがの「美脚美人」音譜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいですね~ラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風接近による強い雨と風で大荒れの天候でしたが

こんな状況での撮影もめったにないですから

後々笑い話にでもなればって思いますにひひ

玲ちゃん、大変な天候のなかでの撮影会お疲れ様でしたニコニコドキドキ

 

第3者の方の画像引用は控えていただきますよう

ご理解のほどよろしくお願いいたします