こんばんは~キラキラ

今日も25℃に届かない涼しい1日でしたルンルン

涼しいなら晴れてなくてもいいですにひひ

このまま一気に秋へと進んでくれないかなぁ~

 

伊織 瞳さん

 

瞳さんのblogはこちらです

https://ameblo.jp/matsuihitomi/

 

瞳さんのTwitterはこちらです

https://twitter.com/kinniku_woman

 

日が暮れて夕闇が降りてきましたキラキラお月様

 

楽しそう音譜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

子供みたい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものスタジオ内で~

 

 

 

 

 

ゆったり撮影です音譜

 

 

 

ヨガで鍛えてるだけあって引き締まってますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常参加の撮影会では撮影できない時間帯でのスタジオ撮影

何度も来ているこのスタジオですが雰囲気違っておもしろいです音譜

悪戯っぽい表情がまた魅力ある瞳さん、楽しい撮影ありがとうございましたニコニコドキドキ

 

第3者の方の画像引用は控えていただきますよう

ご理解のほどよろしくお願いいたします