こんばんは~キラキラ

今日は涼しかったですね~ニコニコ

暑いの苦手な自分には快適そのものです音譜

北海道では氷点下記録したところもあったようです

主力の火力発電所の完全復旧、11月との経済産業省の見解が

発せられましたが1日も早い復旧願うばかりです

 

星野 もえさん

 

もえさんのblogはこちらです

https://ameblo.jp/moe-hoshino/

 

もえさんのTwitterはこちらです

https://twitter.com/moe_hoshino

 

きれいですね~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微妙な距離感ニコニコ

 

穏やかな笑顔、いいですね音譜ドキドキ

 

 

 

 

 

爽やかもえちゃん音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度撮ってもまた撮りたくなるスタイルですニコニコ

 

 

 

 

 

 

この日も暑さ大変厳しかったですがもえちゃんの撮影で

すっかり暑さのことなんて忘れてました(笑)

暑い日にはとっておきのモデルさん撮るに限りますラブラブ音譜

 

第3者の方の画像引用は控えていただきますよう

ご理解のほどよろしくお願いいたします