こんばんは~キラキラ

2月も中旬というのに相変わらずの冷え込みです・・・

もう氷点下8℃なんて当たり前になってるんで

慣れちゃってます(笑)

例年なら近所の神社の紅梅、咲き始める時期なんですが

今年はまだ咲いてません・・・

遅かれ早かれ咲きますので気長に待ちましょう音譜

 

望月 さとみさん

 

さとみさんのTwitterはこちらです

https://twitter.com/TsaIOt

 

広くてきれいなスタジオにもっちーもこの笑顔ですニコニコラブラブ

 

「美脚美人」もっちー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白バックでもっちー撮りたかったので~ニコニコドキドキ

 

この笑顔~ラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この可愛らしさ・・・絶対ずるい(笑)

 

 

 

 

撮影用ハウススタジオでもっちー撮るの初めてでしたニコニコ

もっちーもとっても楽しそうでいい撮影出来そうですドキドキ音譜

part2に続きます

 

第3者の方の画像引用は控えていただきますよう

ご理解のほどよろしくお願いいたします