こんばんは~キラキラ

風邪抜けず・・・カゼ

熱はないので野菜多めに摂って

不足分はサプリメントで補充ルンルン

(この冬の野菜の価格高騰、野菜好きには厳しいですむっ

明日、午後から雨予報です

乾燥しきった空気潤してもらいましょうニコニコ

 

望月 さとみさん

 

さとみさんのTwitterはこちらです

https://twitter.com/TsaIOt

 

今までのもっちーのイメージ思いっきり壊してくれましたニコニコ

まるで悪戯っ子みたい(笑)

 

 

 

ふんわりおっとりイメージだったもっちーとは180度方向転換ニコニコ

 

ニット帽もお似合いです~にひひ

 

 

 

 

 

とにかく「可愛いラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この笑顔また撮りたいドキドキニコニコ

 

 

今までとは違った雰囲気のもっちーでしたニコニコドキドキ

「可愛いラブラブ」のひとことです音譜

part4に続きます

 

第3者の方の画像引用は控えていただきますよう

ご理解のほどよろしくお願いいたします