こんばんは~☆


今朝は冷えましたね・・・(^_^;)


こっちは・・・4℃まで下がりました


一気に初冬です


今夜も冷えます


風邪、ひかれませんように・・・



土曜日、日曜日と撮影会続きでした


土曜日・・・


千代田 唯ちゃん

ブログはこちらから


ミス FLASH 2014 セミファイナル撮影会でした


2週間前に1度お会いしてますのでスムーズに撮影スタート(^_-)



タケの勝手気ままブログ


タケの勝手気ままブログ

まさかの「セーラー服」・・・(笑)



タケの勝手気ままブログ


でも、さほど違和感ないんですよね・・・(^_^;)



タケの勝手気ままブログ

若く見られるっていう事でいいのかな???



タケの勝手気ままブログ

今の高校生、バッチリ化粧してますからね・・・

そう考えると唯ちゃん、大丈夫ですよ(^_^)v




タケの勝手気ままブログ


水着はシックに大人っぽく・・・



タケの勝手気ままブログ

でも・・・




やっぱり可愛らしさが先に出ちゃいますね・・・(^_^;)



タケの勝手気ままブログ


タケの勝手気ままブログ

今回の撮影会でセミファイナルのスケジュールは終了です


あとは来月初めの結果発表待つのみです



タケの勝手気ままブログ

こういったサバイバルオーディションの経験まったく無しで

戸惑い、数多くあったと思います


結果はどうなるかわかりませんけど、今後の活動に大きな自信になったのでは・・・



タケの勝手気ままブログ

”次”あるって思って着実に前に進んでくださいね~唯ちゃん(*^_^*)