こんばんは~♪


台風接近中ですね・・・


明朝、関東に上陸かも???


くれぐれもご注意ください


昨日、月曜日・・・

早朝からまたまた都内、麻布十番へ・・・


おなじみのVA STUDIOです


今回は・・・


千代田 唯ちゃん

ブログはこちらから


ミス FLASH2014 撮影会です


もう2年半も前からブログで交流あるのに

今回が「初対面」でした・・・(^_^;)



タケの勝手気ままブログ


タケの勝手気ままブログ


タケの勝手気ままブログ

勝手知ったるVA STUDIOです


6階のE-1・・・鏡使って・・・


初対面の唯ちゃん・・・


思ってた以上の可愛らしさです

(とても24歳には見えないですよね・・・)



タケの勝手気ままブログ

しかもこの肌の白さとこのスタイル・・・


なぜ、今までこういった撮影しなかったのかとっても不思議・・・(^_^;)

(先月に続いて今回が人生2回目の撮影会です)


一言でいえば・・・


もったいない・・・(笑)



タケの勝手気ままブログ


タケの勝手気ままブログ


とにかく撮っていて楽しいです


とっても表情豊か・・・



タケの勝手気ままブログ

ふんわりした雰囲気とこの笑顔です



タケの勝手気ままブログ

モデルさんとしての魅力・・・楽しみです

(ご本人、気づいているのかな???)



タケの勝手気ままブログ


タケの勝手気ままブログ

日差しが差し込むSTUDIOでリラックスモード・・・


笑顔がとっても可愛らしいです



タケの勝手気ままブログ


タケの勝手気ままブログ

自分の部屋でくつろいでいるみたいでした



タケの勝手気ままブログ

いい笑顔ですね~



タケの勝手気ままブログ


タケの勝手気ままブログ


今回、初めて撮影させていただきましたが

とにかく笑いが絶えず楽しかったです


また、撮影できる日が楽しみになりました