こんばんは~♪


しかし蒸し暑い日続きますね・・・(^_^;)

盆休み前の忙しさにこの蒸し暑さ・・・

こんな時こそ冷静に・・・

トラブル起こして盆休み返上・・・


なんて冗談じゃないですからね・・・



3日の土曜日、江戸川橋まで朝早くからお出かけでした・・・(^_^;)


赤澤 杏奈ちゃん

Official ブロブはこちらから


ミスアクション2014撮影会でした



タケの勝手気ままブログ

お会いするのは今回が2度目です



タケの勝手気ままブログ

とにかくとっても「きれい」です



タケの勝手気ままブログ


タケの勝手気ままブログ

この時なんて内心ドッキドキでしたからね・・・(笑)


しかしご本人はとっても気さく・・・

いろんな事話しながら和やかな雰囲気で

それが更に自然な感じで撮影出来て・・・


好循環ですね



タケの勝手気ままブログ

事務所方針で水着公開NGですので

これが限界です・・・(^_^;)

どうしても杏奈ちゃんの水着姿が見たい!!!


そう思った方、撮影会参加してください(笑)

(ちなみに杏奈ちゃん、Eカップですよ~♪)




タケの勝手気ままブログ

さすが「清純派」・・・(^^ゞ


白がお似合いです



タケの勝手気ままブログ

髪降ろすと落ち着いた雰囲気になりますね



タケの勝手気ままブログ

柔らかな表情、気持ち和みます



タケの勝手気ままブログ

横顔もとっても綺麗です

意図した通りの撮影出来ました



タケの勝手気ままブログ

こうしてみると「どこかのお嬢様」って感じでしょう???



タケの勝手気ままブログ

おっとり落ち着いた雰囲気の杏奈ちゃんですが・・・



実は・・・(笑)


けっこう笑わせてくれます


その画像は次回の記事で紹介したいと思います