こんにちは。

アラ還のマダムSumikoです照れラブラブ

 

パッチワークキルトの作品や

おうちの美化委員のことを

記録するブログですグラサングッ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

当初の宣言通りですが・・・カップケーキコーヒー

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

6月期末7月期首の仕事をしていて

毎年5月下旬~7月下旬まで

激ヤバな忙しさになり

お題投稿がお休みがちになります。

 

月末のお題発表はちゃんとしますグラサングッ

 

日々のお題投稿は

美化委員の皆様に助けていただきたいです!

委員長さまのようにリプログならできるかも照れラブラブ

美化委員の皆さんの投稿をリプログさせていただくことが

あると思いますのでご了承くださいねウインク

 

以上、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ

 

 

 

5月のお題です下矢印下矢印

 

誰でも参加自由ですキラキラ乙女のトキメキ

できることからやってみよう~口笛ルンルン

 

未来の自分に褒められる「おうちの美化委員」に参加しています