こんにちは。

アラ還のマダムSumikoです照れラブラブ

 

パッチワークキルトの作品や

おうちの美化委員のことを

記録するブログですグラサングッ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

2024/4/18のお題は

【換気扇そうじ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

全然料理をしていないみたいで

不思議なんですが・・・

この数年

換気扇フィルターのお掃除が

とても楽になってますウインクOK

 

確かに夫が現役だった頃に比べると

食生活の内容は変化してますが

それにしても

アルミフィルターを触っても

ベトベトしてないんですびっくり?

食器用洗剤で充分OKな感じですキラキラ

さすがに不織布フィルターは

少し茶色くなってましたけど

止めているマグネットはサラサラでした~口笛ルンルン

 

壁面タイルもIHコンロも福拭くして

本日のお題は終了です乙女のトキメキキラキラ

 

お掃除が少し楽に思えるのは

きっとお掃除の回数が増えたからでしょうね。

昔はホントにお掃除嫌いだったから~えーんえーん

 

そっか~

これが「未来の自分に褒められる」

ってことなんだ~100点100点100点

おうちの美化委員に感謝ですねウインクラブラブ

 

今日もスッキリ綺麗になりました~カップケーキコーヒー

 

4月のお題です下矢印下矢印

 

誰でも参加自由ですキラキラ乙女のトキメキ

できることからやってみよう~口笛ルンルン

 

未来の自分に褒められる「おうちの美化委員」に参加しています爆笑