こんにちは。

アラ還のマダムSumikoです照れラブラブ

 

パッチワークキルトの作品や

おうちの美化委員のことを

記録するブログですグラサングッ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

2024/4/15のお題は

【冷蔵庫を福

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

実は今、冷蔵庫の中がいっぱいで~爆  笑

 

数日前にシンクと冷蔵庫の間に

太めの輪ゴムを落としてしまったので

冷蔵庫を動かしてお掃除しますキラキラ乙女のトキメキ

冷蔵庫の下には・・・

輪ゴムだけじゃなくホコリや

なぜか氷も・・・びっくり!

そういえば出勤前の次女が落としていたような・・・プンプンムカムカ

動かして良かった~OK

先日発掘した使い切りたいセスキスプレーで

床を福拭く~キラキラ

冷蔵庫の外側や吸気口のホコリも福拭く~乙女のトキメキ

今回はそれほどでもなかったですウインクグッ

 

だんだんと慣れてきたので

結構あっさり終了しました照れ100点

 

今日もスッキリ綺麗になりました~カップケーキコーヒー

 

4月のお題です下矢印下矢印

 

誰でも参加自由ですキラキラ乙女のトキメキ

できることからやってみよう~口笛ルンルン

 

未来の自分に褒められる「おうちの美化委員」に参加しています爆笑