こんにちは。アラ還のマダムSumikoです照れラブラブ

 

パッチワークキルトの作品や

おうちの美化委員のことを記録するブログですグラサングッ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

2024/4/12

キルト日本展に行ってきました~照れラブラブ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ブロ友さんの作品が入賞したと聞いて

上野の東京都美術館まで

おのぼりさんしてきました~爆  笑

前に東京へ行った時は

グーグルマップで何回も確認したのに

今回はなぜしなかったんだろう・・・ショボーン

上野駅の出口を間違えて遠回り

&予想外の雨で傘を買い

ちょっと焦ってしまって

一瞬方向がわからなくなり

待ち合わせの時間に

ちょっぴり?遅れました~ショボーン

 

サプライズで

初めましてのブロ友さんとの対面もあり

3人で素晴らしい作品の数々を

遠くから近くからと眺めては写真に収め

これはこうするのよね~とか

これはどうなっているんだろうとか

感想を言い合いながら

最上級の作品に圧倒されて

刺激をいっぱい受けてきました乙女のトキメキキラキラ

 

今回は一緒にランチもできて

初対面とは思えないほど

会話が弾んで楽しく情報交換ができ

教室に通っていない私には

とても貴重な時間を

過ごすことができました照れラブラブ

 

私も作品作り頑張ろうコーヒーチョコカップケーキ

 

 

で、オマケの話

せっかく買った折りたたみ傘を

電車の中に置き忘れる始末ガーンアセアセ

すぐに気がついたので

発見&取り置きしてもらえましたグッ

近々取りに行ってきます。。。爆  笑

 

 

おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星!?!?