こんにちは。

アラ還のマダムSumikoです照れラブラブ

 

パッチワークキルトの作品や

おうちの美化委員のことを

記録するブログですグラサングッ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

2024/3/27のお題は

【テーブルまっさら

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

おうちの美化委員の「基本のキ」

 

テーブルはまっさらに~口笛ルンルン

ピカピカにしていると

窓の明かりやいろんなものが映りますね照れ

 

以前投稿したテーブルの割れ問題!

次女もとても気に入っているテーブルなので

何とか修理できないかと

業者さんサイトのお問い合わせフォームから

見積依頼してみたのですが・・・

ウンともスンともお返事がなく・・・

機能していないのかなもやもや?

そう言えば、カインズの問い合わせフォームも

機能してなかったなぁ~プンプングームカムカ

 

改めてメールで問い合わせしてみますウインクダッシュ

 

2023/10/03の記事下矢印

 

 

今日もスッキリ綺麗になりました~カップケーキコーヒー

 

 

3月のお題です下矢印下矢印

 

誰でも参加自由ですキラキラ乙女のトキメキ

できることからやってみよう~口笛ルンルン

 

未来の自分に褒められる「おうちの美化委員」に参加しています爆笑