こんにちは。

アラ還のマダムSumikoです照れラブラブ

 

パッチワークキルトの作品や

おうちの美化委員のことを

記録するブログですグラサングッ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

2024/3/21のお題は

【好きな食器見せて♡

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

食器棚の手入れをするたびに

少しずつ処分したり

お気に入りの食器をお迎えしたり。

 

私は「あるから使う」派でしたけど

次女はちょいちょい買ってくる派乙女のトキメキ

次女からの影響を受けて

考え方が変わってきました爆笑

 

下矢印アウトレットで買ったFrancfrancのお皿グッ

お手頃価格もお気に入りOK

中の模様はたくさん種類があって

裏の色も少しずつ違って

凸凹の模様が可愛くて照れラブラブ

 

下矢印マリメッコの小鉢

次女が買ってきたんですけど

意外と良いお値段で~びっくり

ヨーグルトやサラダなどに使ってますキラキラ

 

今日も楽しくお食事しましょう~ナイフとフォーク

 

 

3月のお題です下矢印下矢印

 

誰でも参加自由ですキラキラ乙女のトキメキ

できることからやってみよう~口笛ルンルン

 

未来の自分に褒められる「おうちの美化委員」に参加しています爆笑