こんにちは。

アラ還のマダムSumikoです照れラブラブ

 

パッチワークキルトの作品や

おうちの美化委員のことを

記録するブログですグラサングッ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

2024/3/13のお題は

【自分が気になるところの片付け

 後回しにしてることある?

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

3月のお題を1日に発表したので

2024/3/1のお題を飛ばしてましたアセアセ

ちょっとズルした感は否めませんが

玄関のお掃除をしました乙女のトキメキキラキラ

 

2024/3/1のお題は

【月初は玄関掃除です♪】

我が家は玄関前に庭があるので、

雨の日の翌日は草系のゴミが多いです。

風のない時間帯を見計らって掃きました乙女のトキメキ

下駄箱の上もリセットキラキラ

チューリップのキルトの方が

お雛様には似合いますねウインクグッ

 

今日もスッキリ綺麗になりました~カップケーキコーヒー

 

 

3月のお題です下矢印下矢印

 

誰でも参加自由ですキラキラ乙女のトキメキ

できることからやってみよう~口笛ルンルン

 

未来の自分に褒められる「おうちの美化委員」に参加しています爆笑