こんにちは。

アラ還のマダムSumikoです照れラブラブ

 

パッチワークキルトの作品や

おうちの美化委員のことを

記録するブログですグラサングッ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

チューリップのタペストリーは

キルティング中で~す拍手拍手

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

チューリップのキルトの

しつけが終わったと投稿したのは

昨年の12月9日でした爆笑

もう2か月も経ってる・・・びっくり

中休み多すぎやろ。。。アセアセ

 

大小合わせて25個中、

キルティングが終わったのは13個びっくり!

最近になってやる気スイッチが入ったので。。。アセアセ

「旬のカレンダー」を見ると

チューリップは2月の旬の花だそうですびっくり!

えぇ~~

3月か4月の花だと思ってました~アセアセ

 

今月中に仕上げる努力をしなくては!

頑張りま~すカップケーキコーヒー

 

 

毎日、できることから

ちゃんとしようカップケーキコーヒー

 

おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星!?!?