こんにちは。

アラ還のマダムSumikoです照れラブラブ

 

パッチワークキルトの作品や

おうちの美化委員のことを

記録するブログですグラサングッ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

2024/2/2のお題は

【季節感を大事にしていますか?

 インテリアや季節の行事はどうしてる?】

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

おうちの美化委員になってから

少しずつ季節の物を取り入れることが

できるようになってきましたキラキラ乙女のトキメキ

 

「丁寧に暮らす」という意味が

分かってきたような気がします照れラブラブ

 

そのためにも「旬」は

大切にしなくちゃ・・・ウインクチョキ

ってことで買っちゃいました~照れラブラブ

 

最近は「二十四節気」のことも

知りたいな~なんて思ってます口笛ルンルン

 

いくつになっても勉強は続きますねキラキラ

 

「好奇心は若さの秘訣」と思って

明るい老後を迎える準備をしていますカップケーキコーヒー

 

 

2月のお題です下矢印下矢印