こんにちは。

アラ還のマダムSumikoです照れラブラブ

 

パッチワークキルトの作品や

おうちの美化委員のことを

記録するブログですグラサングッ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

2024/1/29のお題は

【タイツや靴下どう収納してる?】

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

靴下や下着を入れている引き出しを

お手入れします乙女のトキメキキラキラ

 

久々に全部出ししたら

結構ホコリが溜まってましたガーンもやもや

敷いてある紙の下にも・・・えーん

タイツやストッキングは

もうほとんど使ってないのでほぼ廃棄グッ

長いこと着てないキャミソールも廃棄OK

ちなみにショーツは洗面室に置いてますウインクグッ

 

礼服用の下着をまとめたり

靴下もキレイに整理整頓したら

隙間ができました~拍手拍手

 

断捨離的には

空いた場所に何を詰めよう!

じゃなくて

余裕のあるうっとりする収納にラブラブ

なんですよね~たぶんキョロキョロ

 

しばらく様子をみま~す爆笑カップケーキコーヒー

 

今日もスッキリ綺麗になりました~拍手拍手

 

1月のお題です下矢印下矢印