こんにちは。アラ還のマダムSumikoです照れラブラブ

 

パッチワークキルトの作品や

おうちの美化委員のことを記録するブログですグラサングッ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

新しい『私の部屋』づくりの

経過をご報告をしていきますウインクラブラブ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

2F和室の押入れの

キャンプ用品を移動しました!

下矢印下矢印いったん空っぽに~乙女のトキメキキラキラ

キャンプ用品は

そのまま防災用品として使えるので、

下矢印下矢印1F和室に移動しました~拍手拍手

1F和室の下段は私の布団を入れていた場所。

上段に置いてあった防災関係の物もまとめたので、

上段もちょっとスッキリ乙女のトキメキキラキラ

 

そして、パッチワーク用品を

新しい『私の部屋』にお迎えしました~拍手拍手

ベニヤ板むき出しの上に置くのは

ザラザラして嫌なので、

花柄のDIYシートを貼りました照れラブラブ

ちょっと曲がっちゃったけどもやもやアセアセ

気にしないも~ん爆笑OK

 

後は下段の「押入れタンス」の処分。

月に2回しか回収日がないので、

出すのは来週になりますショボーン

 

下段が空っぽになったら、

押入れ用ワゴンとかも

欲しくなるよねぇ~~カップケーキコーヒー

 

 

未来の自分に褒められる「おうちの美化委員」に参加しています爆笑チョキ