こんにちは。アラ還のマダムSumikoです照れラブラブ

 

パッチワークキルトの作品や

おうちの美化委員のことを記録するブログですグラサングッ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

Celtic Solstice』

セルティック ソルスティス

と名付けたキルトを

2部作で作成中で~す照れラブラブ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ご無沙汰です乙女のトキメキキラキラ

 

ボーダー布を買ってから、

トップが完成するところまでは

結構サクサク進んでたのですが、

いざ裏布をツギハギする段階で

悩んじゃって~ショボーンアセアセ

 

裏布だからといって、

何でもOKってわけじゃなく。。。キョロキョロ

 

ツギハギするにしても

しっくりくるバランスってあるじゃない?

 

決まれば早いんですけどね~爆笑爆笑

やっと夏至ver.の裏布が仕上がり、

キルト綿を挟んでしつけ掛けに入りますOKウインク

 

次は冬至ver.の裏布だなぁ~ジューススイカ

 

 

 

おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星!?!?