こんにちは。アラ還のマダムSumikoです照れラブラブ

 

パッチワークキルトの作品や

おうちの美化委員のことを記録するブログですグラサングッ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

2022/5/13のお題は

【洗面所・脱衣所を清潔に】

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

我が家の洗面所・脱衣所は狭いですショボーンもやもや

家を建てる時、

夫が足をのばせる浴槽を強く希望したので、

その分狭くなっちゃったのかなぁ~キョロキョロ?

広い洗面所に憧れるなぁ~乙女のトキメキキラキラ

 

壁とドアのホコリ取り乙女のトキメキキラキラ

日中はほぼ開けっ放しのドアの裏側に

結構ホコリが溜まってましたショボーンアセアセ

洗濯機の裏側もホコリ取り乙女のトキメキキラキラ

おうちの美化委員になるまでは、

洗濯機を取り換える時ぐらいしか

掃除をしていなかったので、

ゲロゲロ状態だったんですけど、

今はお題が出るので助かってますウインクグッ

 

洗濯機のゴミ取りフィルターを

ハイターで漂白乙女のトキメキキラキラ

その後に洗面ボウルを洗うと、

綺麗になるんですよね~拍手拍手

 

小まめな掃除で綺麗をキープ乙女のトキメキキラキラ

 

おうちの美化委員に感謝です照れラブラブ

 

未来の自分に褒められる「おうちの美化委員」に参加しています爆笑チョキ