こんにちは。アラ還のマダムSumikoです照れラブラブ

 

パッチワークキルトの作品や

おうちの美化委員のことを記録するブログですグラサングッ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

2022/4/6のお題は

【ドアノブ・スイッチプレート】

手垢汚れはありませんか?

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今朝はちょっと早起きして、

洗濯機を3回も回す~乙女のトキメキキラキラ

仕上がるまでの間に、

朝の掃除がはかどりました~拍手拍手

 

ドアノブとスイッチプレートを福拭くするのは

いつ以来だろう・・・キョロキョロ?

サクッと終わるお題なのに、

長いことおサボりしてしまった・・・ショボーンもやもや

 

昨夜、炊き込みご飯だったので、

炊飯器の内蓋をはずして、中まで福拭く~乙女のトキメキキラキラ

小まめなお手入れ、大事です照れグッ

 

未来の自分に褒められる「おうちの美化委員」に参加しています爆笑チョキ