おうちの美化委員4-29-496

 

こんにちは。

アラ還のマダムSumikoです。

未来の自分に褒められる「おうちの美化委員」に参加しています爆笑チョキ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

2021/2/19のお題は 【トイレ清潔宣言!】

10分を目安に掃除しよう。

2ヶ所3ヶ所ある人、がんばってー!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

家を建てた時は、浄化槽を設置していて、

定期的に点検してくれる業者さんと契約していました。

 

その後、下水道に切り替えましたが、

引き続き水回り全般の管理をお願いしています。

 

おうちの美化委員になる前は、

一年に一度の点検日が辛かった~えーんアセアセ

 

あっちもこっちもお掃除が行き届いてなくて、

前日~当日あたりは、

すっごく掃除するんだけど、

全然キレイにならなくて。。。ショボーンもやもや

 

でも今は、

さぁさ、どこでもどうぞ~

的な照れグッ

 

本日はその点検日だったので、

一応あちこちチェックして、

点検しやすいように排水口下収納の物を移動し、

準備万端で~すチョキ爆笑

 

お題通りにはできなかったけど、

普段あまりやらない場所もキレイにしました~

 

今日は高圧洗浄もお願いしていたので、

裏の物置場所も綺麗にしました!

 

風もほとんどない良く晴れた日で良かった~太陽

 

あっちもこっちも綺麗になり、

すごく気分がいいで~すもぐもぐチョコカップケーキコーヒー