こんにちは。

アラ還のマダムSumikoです。

未来の自分に褒められる「おうちの美化委員」に参加しています爆笑チョキ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

2021年のお題は6日からで~す照れラブラブ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

昨夜、渋滞をくぐり抜けて、

夫実家から帰ってきました~車

 

夫実家へ帰省中の暇つぶしに、

キルティングを始めたばかりのタペストリーを

持って行くつもりだったんですけど、

フープが邪魔な気がしたので、

帰省前日に急遽、

布を水通し&アイロンをかけて、

パターンスタンプをポンポンポングッ

 

夫実家でチョキチョキ&チクチクカップケーキコーヒー

次の作品の準備に取り掛かりました~爆笑チョキ

やっぱりヘキサゴンが好きみたいです照れラブラブ

 

 

そして今年の目標は、

おうちの美化委員のお題をあと5か月完遂して、

美化魔女さま殿堂入りを果たすこと。

 

クリスマス柄3部作のタペストリーを完成させること。

 

達成できるように頑張りま~す照れラブラブ

 

2021年もどうぞよろしくお願いいたします門松おせちお年玉