こんにちは。

アラ還のマダムSumikoです。

 

未来の自分に褒められる「おうちの美化委員」に参加しています爆笑チョキ!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

お題投稿おサボり中で~すカップケーキコーヒー

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

作成中のサンプラーキルトは、

お猫様と闘いながらも、

ようやく中央の大きなパターンの

キルティングが終わりましたOK爆笑

次は周りのラティスですが、

あんなに頑張ってラインを書いたのに、

見事に、キレイに消えてます。。。えーん

ボチボチ書きながら進む予定ですアセアセ

 

年末年始は、

毎年夫実家で過ごすため、

この大きなサンプラーキルトを

持っていく訳にも行かないので、

お手軽サイズの何かを・・・と思って、

マリナーズコンパスのタペストリーを

準備していますグッ

このパターンは、

通信教育で作った物で、

サンプラーキルトの中央パターンと同じサイズです。

これの他にもあと2枚あります。

サンプラーキルトには使わなかったので、

単体でタペストリーに仕上げようと思います。

 

取りあえずボーダーを付けたので、

しつけを掛けてスタンバイさせておき、

お猫様との戦いに負けてしまった日や、

里帰り中にキルティングをする用で~す乙女のトキメキキラキラ