おうちの美化委員2-166-245

こんにちは。

アラ還のマダムSumikoです。

 

未来の自分に褒められる「おうちの美化委員」に参加しています爆笑チョキ!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

2019/11/21のお題は

 

『 スリッパ使ってますか? 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

夏は素足でいても、

そろそろスリッパを履きたい季節。。。イチョウ

 

次女に、

「そろそろ買い換えたら~」

と言われたので、

新調することにしました~乙女のトキメキキラキラ

 

トイレットペーパーを買いに行った

カインズホームで発見!

レザー調スリッパ 698円

 

レザー調なので、レザーではありませんが、

パッと見レザーに見えるスリッパですポーンびっくり

 

普段なら汚れが目立つ「白」なんて、

絶対に買わない私ですが、

今回はお洒落に攻めてみました~爆笑チョキ

 

足元からちょっとウキウキで~すラブラブ