土曜日、日曜日は関西サーキット第2戦でした!

Wacc奈良からはU11からはフミト、U13からはイツキが参戦!

まず土曜日に行われたU11のフミトですが、、、

ベスト4!


まずまずですね!


反省点としては、今回第2シードだったので、シードを守れなかったこと。

それと試合の立ち上がりです。
1回戦も立ち上がりからリードを許し、危なくなったところで挽回したといった感じでした。

最初に後半できたことをやっていればもっと楽に勝てたはず💦

これからです!

そして日曜日のU13のイツキです!

残念ながら1回戦負け。。

ん〜。。。

もっと強気なプレーを行う必要があります!

練習の中のポイント練習でも、最後まで攻めきれないといった場面があるので、その辺りをどうするかですね!

本人も課題がわかっていれば変わるチャンスです!

これからに期待ですね!

ともかくイツキは県大会がまだあるので、奈良のタイトルを取ることに集中してもらいます!


正直今のうちは勝ったり、負けたりでいいと思います。

負けから得るものもあります。

悔しい思いをして得るものがあります!


ただ重要なのは本人がどこに基準をおいているか?

基準が低いと負けても次に活かせません。。

基準を高い位置におけるように意識させるのが私の役目です!


明日からも全力でサポートします!