いきなりだけど親世代の勘違いってひどくない?


俺の母親もひどいんだよ


こないだ実家帰った時に


「まさこチャーン!ピューマのジャージかってきたよ!」 ※まさこチャンはおれの妹ね


ピューマ(PUMA)って(笑)


めっちゃネイティブ(笑)


しかも超速そう(笑)


ちなみにBMWのことは


「ベンベエー」って言います


YAHOO!めっちゃネイティブ(ワラワラ)ってかんじだわ


じつは俺もさ


今日その血を引き継いでるんだって思った事があって


のだめカンタービレの千秋先輩の外人エロ先生の話になって


「シャトレーゼマンが竹中直人はないね!シャトレーゼマンは外人がやらないと!」


って上から目線でしゃべってたら


正確には「シュトレーゼマン」なんだって


アイス屋か(ワラワラ)ってかんじだわ


まあそんな話はどうでもいいんだけどね、ほんとに


なんか最近すごくモテます


モテるってこういうことなんだろうね


いろんな女性から次々とメールが来るんだよね、もう本当にしつこいくらい


下は10代から上は58歳なんて人もいたよ


みんな俺と会いたいってメールで送ってくるんだけどさ


いざとなると恥ずかしいのか


「直接メールはやっぱり恥ずかしからここの掲示板で私にメッセージちょうだいね http:○○~」


直接でも構わないんだけどね、俺はさ


モテるのは構わないんだけど、最近シャイな女子が多くて困るわ


まあこれだけは言えるってことは


迷惑メール送ってくる方本当にやめてください。あなたの思惑通り迷惑してます。


ってことだよね


「MIXYに新着メッセージが届いています」


とか


「CREEにメッセージが届いています」

とか


ふとパクリ映画のタイトル「パイパニック」を思い出したわ


なつかしーじゃねーか、ダンカンばかやろコノヤロ!だね


最近一部のコアな「こんぼいブログ」ファンから更新をお願いされたので久しぶりにブログったわ


今のブログランキング32003位だから25000位以内に入ったらまた書きます