これ見てみて!

とっても可愛いヘアオイル。

 

MEDULLA 2.5°ヘアオイル

 

 

蓋がコロンと丸い可愛いヘアオイル。

 

 

爽やかな水色の容器もオシャレ。

色は、自分好みなフレグランスから選べます。

 

水色は、アクアサボンの香り。

トップはレモンとペアーマリン。

ミドルは、ジャスミンとハニーサックルとオレンジフラワー。

ラストはムスクとサンダルウッド。

男女問わず使える爽やかな香りです。

 

とにかく髪のツヤがほしい!という方にぜひオススメしたいです。

 

独自のダイヤモンド処方。

保水オイル・熱ケアオイル・毛髪内部補修オイルをバランス良く配合しています。

ドライヤーの前につけて熱から髪を守ったり、

ダメージや乾燥が気になる毛先などを重ね付けすることで集中ケアをしたり、

スタイリングの仕上げとして使うことも出来ます。

ヘアケアもスタイリングもこの1本で叶えてくれます。

 

シルクレイヤード製法でうるおいや香り、ツヤを包み込んでくれるのでつけた後も長持ちします。

 

 

さらっとしたオイル。

軽い使用感で髪の毛1本1本馴染ませやすいです。

 

 

つける量によって質感を軽め~重めと調節出来ます。

髪に馴染ませていてもベタつかないので、使いやすいオイルです。

毛先までさらっとして、ツヤが出てしっとりとまとまります。

 

 

 

乾燥でパサついた毛先もしっとり、指通りもなめらかです。

 

ヘアオイルはしっかり香るものが多いですが、

こちらは香りが強すぎないので洗髪後のタオルドライ前に馴染ませても

シャンプーの香りなどと混ざってお互いの邪魔になることもありません。

ふわっと香るので、きつくなることもなくその点でも使いやすいです。

 

髪がキレイに見えるのでお気に入りのオイルです。