サロン専売品のスキンケアファンデーション♪

 

スピケア V3 エキサイティング ファンデーション

 

 

独自開発成分で作られた天然微細針のイノスピキュール※1 

※1 加水分解カイメン 

こちらに独自の有効成分ヒト臍帯血細胞順化培養液※2をコーディングしています。

※2 保湿成分 

整肌因子として注目されている成分です。

 

 

実際に使ってビックリ!…というのもカラーが1色だけなんです。

配合した原料と発酵技術によって、1色で何万通りの肌カラーを引き出します。

私自身ファンデの色選びで失敗することが多いんです。

ちょっと明るめ…なんて選ぶと白浮きしてしまったり。

夏の終わりの日焼けした肌に合わせて選ぶと暗すぎてしまったりetc…。

自分の肌の色に合うファンデ選ぶを失敗することがあるので、

ファンデの色選ぶで悩む方にピッタリです。

 

整肌成分を配合しているので、オイリー肌の方や乾燥肌の方も

皮脂コントロールでツヤのある肌へ仕上げてくれます。

 

 

コンパクトの中央をパフで押すとファンデが出てきます。

みずみずしいさらっとしたファンデーションです。

ほんのり良い香りがするので、つける時にふわっと香ります。

 

 

お肌にポンポンとのせていくと程よくファンデがお肌について馴染んでいきます。

下から上へ引き上げるようにポンポンと塗布していきます。

リフトアップのケアをしているような感覚です。

1プッシュで半顔程度です。

 

 

しっかりカバーしたい部分には重ね付けがオススメです。

実際に塗布してみてお肌の色にマッチして白浮きor暗くなることもなく、

素肌がキレイに見えて自然なツヤも出て厚塗り感もなかったのでとても良かったです。

 

 

 

SPICAREさんのブログリポーターに参加中♪