サロン専売品の肌再生にと特化したスキンケアファンデーション。

 

 

スピケア V3 シャイニング ファンデーション

 

 

独自開発成分で作られた天然微細針のイノスピキュール※1 

※1 加水分解カイメン 

こちらに独自の有効成分ヒト臍帯血細胞順化培養液※2をコーディングしています。

※2 保湿成分 

整肌因子として注目されている成分です。

 

ターンオーバーをサポートするドクダミエキスを精製水の代わりに使用。

コラーゲンをサポートするアディボゾールを配合。

お肌の水分を保ってくれます。

 

 

メイクをしながらスキンケアも出来るファンデーションです。

 

 

こちらに独自の有効成分ヒト臍帯血細胞順化培養液※2をコーディングしています。

※2 保湿成分 

整肌因子として注目されている成分です。

 

 

コンパクトの中央をパフで押すとファンデが出てきます。

みずみずしいさらっとしたファンデーションです。

ほんのり良い香りがするので、つける時にふわっと香ります。

 

 

クチコミサイトなどでは、ピリッとする方もいたみたいですが(天然微細針!?)、

私自身は刺激もなく、ポンポンと馴染ませていくとお肌が明るくなってきました。

塗りムラもなく、厚塗りしなくても毛穴はカバーされて肌本来がキレイに見えるような仕上がりです。

 

 

塗った後、手で触るとペタっとした感じがあったので、

パウダーを使うと仕上がりがサラサラになります(^^)

なので、私はパウダーと併用しています。

こういうタイプのファンデは仕上がりがツヤが出ることが多いのですが、

自然なツヤ程度でどちらかというとマットな仕上がりに思えました。

 

 

お肌をケアしながらメイクが出来るのでお気に入りになりました♪

 

 

 

SPICAREさんのブログリポーターに参加中♪