ゆるゆると働いていた職場。

ゆるゆるすぎて内部事情に気付いてませんでした。

…というのもいきなり正社員が複数辞めてしまいまして、

ゆるゆる勤務→週5でほぼフルタイム勤務となってしまいました…。

 

忙しい日ですが、時間があればコスメチェックは欠かせません(^^)

先日、MEGAドンキで神コスパコスメのKirei&co.のUVコスメを購入しました。

 

 

Kirei&co. UVマットプライマー

 

 

肌補正*1下地です。

*1メイクアップ効果による

ツヤタイプとマットタイプの2種類あって私はUVマットプライマーを選びました。

 

SPF50 PA++++。

日焼け止め・下地・保湿美容液と1本3役です。

美容液成分を14種類配合していて、日焼け止めでありがちな乾燥もケアしてくれます。

 

 

さらっとしたみずみずしい下地です。

明るめのベージュですが、お肌に馴染ませていくとお肌を自然と明るくトーンアップ見せてくれました。

心配だった白浮きは気になりませんでした。

 

 

ほどよくマットな仕上がりでお肌がキレイに見えます。

ベタつくこともなく、使いやすい下地です。

 

 

Kirei&co. UVパールベース

 

 

この1本でツヤ肌*1&コントロールカラーでお肌の色補正が出来ます。

*1メイクアップ効果による 

SPF30 PA++。

7種類の天然植物由来の保湿成分を配合していて、お肌の乾燥が気になる方にもオススメです。

 

3種あってとても悩んだのですが、くすみカバーの03ブルーを選びました。

パールベースの化粧下地です。

 

 

チューブタイプで適量が出しやすいです。

 

 

実際に使ってみるとキラキラとしたパールのクリームでした。

パールベースだと仕上がりが派手になってしまうのでは…と心配でしたが、

お肌を伸ばしてみると白くなりすぎず自然に肌を明るく見せてくれて

ナチュラルメイクの方にも使いやすいです。

 

 

パールもお肌に馴染んで自然と綺麗に見せてくれます。

 

 

透明感もあって、気になるくすみもカバーしてくれるのでオススメです。