ずっと気になっていたbe(アンドビー)のヘアケア。

ロフトいってもずっと欠品状態!

入荷当日に行っても既に売り切れで買えず…。

やっと渋谷ロフトで購入出来ました♪

 

be(アンドビー) シャンプ&トリートメント

 

 

ヘアメイクアーティスト河北裕介さんが手がけたヘアケア。

髪質に合わせて2つの種類から選べます。

多・硬・太で悩む私はこちらを選びました。

 

&be テイクダウンシャンプー &be ヘビーグロウトリートメント。

私の髪質にピッタリ。

髪の毛が太く多い方向けでしっとりと仕上げてくれます。

広がりやすくボリュームが出てしまう方、パサつきが気になる方にもオススメです。

 

&be テイクダウンシャンプー

 

 

シアバター、コラーゲン配合※。

※ シア脂(保湿成分)、加水分解コラーゲン(補修成分)

手ぐしでも毛先のパサつきが気になるので、しっとりとした洗いあがりは良いですね。

 

 

泡立ちもよくて、濃密な泡ですっきりと洗えます。

 

 

ハーバルウッディーの香りは、爽やかで男女問わず使える香りです。

容器デザインもスタイリッシュでオシャレなデザインで男性にもオススメです。

 

&be ヘビーグロウトリートメント

 

 

こちらも髪が多い方、ボリュームや広がりが気になる方に

嬉しいボリュームダウンのトリートメントです。

 

 

シャンプーと同じハーバルウッディーの香りは爽やかで清潔感のある香りです。

 

 

ボリュームダウンと聞くとどうしても重めな洗い心地だったり、

ベタベタとする洗い心地なのかな…と心配してましたが使いやすいですね♪

トリートメントは髪の毛にも馴染ませやすいのですが、

すすぎにくさは感じず、洗いあがりもしっとりとしました。

 

特に毛先のパサつきが気になるのでヘアマスクとしても使ってみましたが、

5分置くだけでこんなに変わるんですね。

髪の毛のボリュームもそうですが、毛先までしっとりなめらかになりました。

 

 

髪質に合わせてヘアケアを選ぶと洗いあがりも大満足です。

使ってみて欠品続きだった理由もわかりました(^^)

 

我が家はみんな髪質がボリュームあって、毛量も多いのでリピート決定です!