頭髪に関して意識の高い夫。 

どうも最近つむじ部分が気になる様子。 

 

 

サプリメントを飲んだり、ヘアケアも使ったりしていますが、ついに始めました! 

 

家庭用ヘアケア・スカルプケアデバイス 

SonoRepro(ソノリプロ)】 

 

 

落合陽一さんが代表を務めるピクシーダストテクノロジーズの技術と、

アンファーの頭髪研究を組み合わせ共同開発。 

 

 

頭皮/頭髪専門のDクリニックに導入の「非接触振動圧刺激装置」を小型化。 

超音波による刺激で頭皮を刺激する家庭用ヘアケア・スカルプケアデバイスです。 

 

 

通院せず家庭で使えるので、忙しく時間が取れない方にもオススメです。 

そして通院するとAGA治療ってかなり高いんです。 

最初の購入は高くなるかもしれませんが、継続的に使うことを考えるとコスパも良し! 

 

1箇所に1分デバイスを当てるだけなので、つむじだけなら1分だ完了です(^^) 

夫もつむじと左右の生え際なので3分です。 

 

 

デバイスも一見重そうに見えますが、約260gのコンパクト設計なので

当てている間も片手で使っても腕が疲れることもありません。 

 

 

本体が軽いだけでなくふた付きなのでGWの旅行に持って行ってもかさばりません。 

 

アダプターをコンセントに差して使います。 

多少、振動の音が聞こえる程度です。 

本体横部分が青く点滅しています。

 

 

デバイスを頭皮に当てていると1分毎に振動があります。

 

使っている間も特に刺激もなくテレビを見たりしていると1分もあっという間です。 

痛みも熱も感じません。 

 

最短1か月から効果を実感 ※1した方もいるそう。 

※1 1か月で効果実感をしたと答えた方72.7% ピクシーダストテクノロジーズアンケート調べn=11 

 

夫だけでなく、私もつむじ部分が気になってきているので夫婦で使ってます。 

男女問わず使えるのでオススメです。 

 

とてもお手軽なケアなので日々使い続けていきたいです。