先日、娘の用事で新宿方面へお出掛けしました(^^)

帰りは私に付き合ってもらって伊勢丹へ。

 

仕事が忙しくなると自分へのご褒美を買いたくなります。

…ということで買ってしまいましたご褒美スキンケア♪

 

Reinca(レインカ) ステムトリートメント ニードルセラム

 

 

シート状の美容液。

 

 

目元や口元に貼って眠るだけで集中ケアが出来ます。

 

精密成型技術メーカーと共同開発したニードルタイプ。

 

 

ニードル=針と聞くと痛いのでは…なんて思ってしまいそうですが、

高密度フラット構造なのでよく見てみてもニードルの先端も見えなければ平に見えます。

 

 

 

寝ている間に美容液がお肌へ浸透するので、ご褒美スキンケアにオススメです。

化粧水の後に使います。

湿気に弱いのが要注意。

乾いた状態で使用しないとはがれやすくなるので

油分の多いクリームなどは避けるかティッシュオフした方が良さそうです。

 

シートは保護プレートについています。

 

 

貼って上から押すとほんの少しチクっとする程度で貼っても刺激を感じませんでした。

針と聞いてチクチク刺激を感じると思っていたので、

時間がたつと貼ったことを忘れるくらいです。

 

 

5時間は貼った方が良いそうで、

私はスキンケアして触った時に油分などが感じなくなってから貼りました。

なので、朝まで剥がれることなく貼れていました。

 

 

1セットに2枚入っているので、目元だけの方は1セットだけでOKです。

目元・口元ダブルで使う方は2セット使います。

 

 

翌朝剥がして洗顔したらケアはおしまいです。

剥がす時にピンク色の部分がお肌に残ったのでお肌になじませながら洗顔しました(^^)

 

洗顔後の目元はもっちりとしていて、

特別な日の前日やお出掛け前のスキンケアにピッタリ。

自分へのご褒美にもオススメです!