毎朝欠かさず飲むコーヒー。

習慣になっています。

毎朝の習慣になっているのなら…と

ご縁があってお試ししたパッションフルーツLaboパウダー。

毎日、コーヒーに混ぜて飲んでいます(^^)

 

パッションフルーツLaboパウダー

 

 

ココアやお菓子などでお馴染みの森永製菓の商品です。

 

パッションフルーツ種子由来ピセアタンノールの力で、

脂肪の消費を助けて朝の食事においしくプラスできるパウダーです。


パッションフルーツ種子の『ピセアタンノール』を世界で初めてエキス化に成功。

『ピセアタンノール』は初めて聞いたのですが、

お肌のうるおいと脂肪の消費とダブルの機能があるそうです。

それも配合しているのは、ブドウの約7000倍。
 

乾燥肌となかなか続かないダイエットに悩む私にピッタリです。

 

 

さらっとしたパウダー。

舐めてみるとほんのり甘いです。

 

毎朝コーヒーを飲むのが習慣となっているので、

コーヒーに溶かして飲んでいます。

 

 

大さじ1杯を溶かすだけなのですが、

溶かしやすく&粉っぽさも感じません。

 

 

コーヒーの味が強いからかほんのり甘さを感じるコーヒーに♪

毎朝の習慣になりました。

 

 

他にも紅茶に混ぜてフレーバーティーにしたり、

ヨーグルトに掛けて食べたりetc…。

自分の好みに合わせていただくことが出来ます。

 

美味しく手軽に続けられて、身体にも嬉しいパウダーです。

 

自分自身が面倒くさがり屋の三日坊主なのですが、

混ぜる&かけるだけなので続けやすく日々の習慣に出来てオススメです。

 

 

 

森永製菓さんから、お試しとして商品提供をいただきました。