夫がお気に入りのブランド オーシャントリコ。

今月、頭皮用シャンプー&トリートメントが新発売されたので、

夫用にロフトで購入しました(^^)

 

オーシャントリコ センズ アンサーシャンプー&トリートメント

 

 

頭皮や毛髪をすこやかに保ち、 フケやかゆみを抑えます。

アミノ酸系洗浄成分(※ラウロイルアスパラギン酸Na(シャンプーのみ) )を使用。

 

 

透明なシャンプーは、爽やかなネロリの香り。

 

 

ネロリは初めて聞いたのですが、シトラス系をトップノートにアンバー、

ムスクのベースノートに加えた爽やかな香りです。

 

 

爽やかななのは香りだけでなくメントール配合で爽快感もあってスッキリします。

泡立ちもフワフワで気持ちよく洗えます。

洗いあがりのきしみも気になりません。

なので、これ1本でも満足出来ちゃうシャンプーですが、

トリートメントとセットで使うことで髪の毛の潤いを閉じ込めてしっとり。

 

 

気になるフケやかゆみ対策にもオススメです。

 

 

こちらも爽やかなネロリの香りと軽い使用感で髪の毛1本1本にも馴染ませやすいです。

洗いあがりもしっとり。

 

 

スッキリ洗うことが出来るのでオススメです!

 

 

頭皮ケアが気になる夫も気に入って使っています!